ボヘミアンラプソディー 見てきました。

以前より気になっており、評判も良いとのことで楽しみにしていた作品でした。

内容は、クイーンのボーカル フレディ・マーキュリーの伝記映画となっています。

 

私はクイーンについてあまり知らなかったのですが、普通に楽しめました。

逆に、気になることが色々出てきて、見終わった後しばらく調べてました。

後で色々調べることも映画の楽しみの一つですよね。

しばらくクイーン聞きまくります。

 

感動したり、涙したりということはできなかったですが、

見てよかったと思える映画でした。

 

皆さんも興味があるかたは見てみては。後悔しない作品であるとおもいますよ。

 

12月1日 映画の日

通常より安く見れるということでみたのですが 世界エイズデーでもあるのですね。

意識せず見に行ったのですが、フレディがエイズ罹患者であることを知り、少し感傷的になってしまいました。