大好きだった家系ラーメンが食べれない! 始めたジム通い

私は20代後半となり、体の衰えを感じてます。

 

きっかけは

大好きだった家系ラーメンが食べれない!

ということです。

 

というか、もはや食べたくなくなりました。

そして、脂っこいものが苦手になってきました。

 26歳、まだまだ早いと考える方もいるかもしれませんが、確実に衰えてきている気がします。そこで以前の自分を取り戻すため(家系ラーメンもペロリといくような)、ジムに通うことにしました。

週1回、無理ない範囲で、続けていければと思います。

成果が出たら、またブログに書ければとおもいます。

 

初めて数回ですが、体を動かすのはやっぱり良いです。頭がすっきりしてストレス解消効果が大きいです。仕事にもプラスに働くのでは。