バーピーチャレンジ 12日目

バーピーチャレンジをご存知でしょうか。

 

お家でできる、簡単・短時間で痩せられる運動として、一時期流行ったことがあるかと思います。

 

最近コロナ流行で、外に出る機会が激減し、運動不足気味でした。

だんだん気力が落ちてきていると感じたので、この度バーピー30日間チャレンジを始めることにしました。

 

ペースは下記サイトを参考にしておりまして、12日目は40回実施いたしました。

womagazine.jp

30回を超えたあたりから、足がガクガクしてきまして、

やっとの思いで40回を達成いたしました。

 

これからどんどん回数が増え大変になってくるかと思いますがなんとか続けていけたら

と考えております。

効果が出てきたら、また記事を書こうかと思います